日々、食べたモノを記録してゆく私的記録です。
[
2]
[
3]
[
4]
[
5]
[
6]
[
7]
[
8]
[
9]
[
10]
[
11]
[
12]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日食べたものです。まぁ、毎日かわりばえしないけどね。一応記録ということで。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
あと、無塩トマトジュースをコップ1杯。
それから昼食までに、無糖の缶コーヒーを1本
昼食:中華料理屋でチャーハンとスープのセット
そして、おやつにクッキーを3枚にコーヒーを1杯。
夕食:お弁当屋で購入した生姜焼き弁当、お惣菜のサラダ1品
本日のメニューは以上です。
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]
青汁 ランキング PR
とりあへず、本日、口にしたものです。結構食べてると思う。。。
朝食:昨日、帰りに買っておいた菓子パン1個と無糖のヨーグルト
あとは、牛乳をコップ1杯。
それから昼食まで、珍しくなにも口にしてません。 ^^;昼食:パスタ屋でペペロンチーノの大盛り、コーヒー1杯。それから、おやつに鯛焼きを2つにアイスコーヒーを1杯。
夕食:お弁当屋で購入した生姜焼き弁当、お惣菜のサラダ1品
なんだか貧相な食生活ですが、本日は以上です。
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]
太もも 細く痩せる
毎日あんまりかわりませんが、食べたものの記録をしてゆきます。
朝食:玉子サンド2切れ、ベーコンを焼いたもの2切れ
あと、冷たいウーロン茶。
そして昼食までに、ペットボトルのミネラルウォーターを1本
昼食:松屋の豚丼の大盛りに卵をプラス、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに頂き物のプリンを1個、ほうじ茶を1杯。
夕食:ご飯一膳、麻婆春雨、納豆、野菜スープ
他にもお菓子を多少つまんだ気がしますけど..... ^^;
食事内容って記録するだけでなく管理しないと駄目ですね。
[PR]
メタボリックシンドローム
毎日あんまりかわりませんが、食べたものの記録をしてゆきます。
朝食:ご飯一膳、ナスの味噌汁、納豆、味付け海苔、梅干1個それに、オレンジジュースを1杯。
それから昼食までに、無糖の缶コーヒーを1本
昼食:定食屋で焼き魚定食、食後にコーヒーを1杯。
それから、おやつに草大福を1個、コーヒーを1杯。
夕食:カレーを1.5皿、レタス、キュウリ、トマトのサラダ
とりあへず、口にしたのはこのくらいですね。
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]
ネット 婚活
本日食べたものです。まぁ、毎日かわりばえしないけどね。一応記録ということで。
朝食:昨日、帰りに買っておいた菓子パン1個と無糖のヨーグルト
あと、無塩トマトジュースをコップ1杯。
それから昼食まで、珍しくなにも口にしてません。 ^^;昼食:コンビニの弁当、ペットボトルのお茶
そして、夕食まで間食をせずに我慢してなにも口にせず。
夕食:ご飯一膳、ロールキャベツ、野菜スープ。
起きてから寝るまで、これで全部ですね。以上です。
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]
プラセンタドリンク
とりあへず、本日、口にしたものです。結構食べてると思う。。。
朝食:レトルトのお粥、大根の味噌汁、梅干1個、塩昆布
それに、オレンジジュースを1杯。
そして昼食までに、コンビニで購入したヴォルビック1本。
昼食:中華料理屋でチャーハンとスープのセット
そして、おやつにクッキーを3枚にコーヒーを1杯。
夕食:ファミレスでハンバーグセット、ドリンクバーでコーヒー。
他にもお菓子を多少つまんだ気がしますけど..... ^^;
食事ってちゃんと考えないと適当では駄目ですね。
[PR]
敏感肌 洗顔石鹸
今日も食べたものを記録してゆきます。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
それに、オレンジジュースを1杯。
それから昼食までに、スタバのトールラテ。
昼食:ラーメン屋で味噌ラーメンの大盛り、餃子1皿
そして、おやつに、クッキーとチョコを少々、コーヒーを1杯。夕食:ご飯一膳、焼き魚(サンマ)、ポテトサラダ
他にもお菓子を多少つまんだ気がしますけど..... ^^;
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]
家庭用 水 宅配
眠いので、とりあへず今日食べたものの記録だけアップします。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
それに、健康を考えて青汁 ^^;
それから昼食まで、珍しくなにも口にしてません。 ^^;昼食:中華料理屋でチャーハンとスープのセット
そして、おやつに頂き物のプリンを1個、ほうじ茶を1杯。
夕食:お弁当屋で購入した生姜焼き弁当、お惣菜のサラダ1品
起きてから食べたモノって、これで全部ですね。
結構高カロリーなモノが多いような気がします。
[PR]
婚活パーティー サクラ
なんだか疲れてるので、抜けてるものがあるかもしれませんが、朝から口にしたものです。
朝食:玉子サンド2切れ、ベーコンを焼いたもの2切れ
あとは、牛乳をコップ1杯。
それから昼食までにコンビニで買った無糖の缶コーヒー1本。
昼食:立ち食い蕎麦屋で、ざる蕎麦とカレー丼のセット。
そして、おやつに頂き物のプリンを1個、ほうじ茶を1杯。
夕食:ご飯一膳、麻婆春雨、納豆、野菜スープ
なんだか貧相な食生活ですが、本日は以上です。
食事ってちゃんと考えないと適当では駄目ですね。
[PR]
プラセンタ 効能
今日も食べたものを記録してゆきます。
朝食:レトルトのお粥、大根の味噌汁、梅干1個、塩昆布
あと、無塩トマトジュースをコップ1杯。
それから昼食までに、自販機で買った微糖の缶コーヒー1本
昼食:定食屋で野菜炒め定食、食後にコーヒーを1杯
そして、夕食まで間食をせずに我慢してなにも口にせず。
夕食:ご飯一膳、ロールキャベツ、野菜スープ。
とりあへず、口にしたのはこのくらいですね。
食べてないようで、結構食べてますねぇ。
[PR]
オーガニック野菜 宅配