忍者ブログ

Next is

日々、食べたモノを記録してゆく私的記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあへず今日の 口にしたモノ

眠いので、とりあへず今日食べたものの記録だけアップします。
朝食:昨日、帰りに買っておいた菓子パン1個と無糖のヨーグルト
あとは、牛乳をコップ1杯。
そして昼食までに、コンビニで購入したヴォルビック1本。
昼食:ラーメン屋で味噌ラーメンの大盛り、餃子1皿
それから、おやつに草大福を1個、コーヒーを1杯。
夕食:お弁当屋で購入した生姜焼き弁当、お惣菜のサラダ1品
他にもお菓子を多少つまんだ気がしますけど..... ^^;
食事ってちゃんと考えないと適当では駄目ですね。
[PR]産後 うつ 
PR

と言う訳で、 食べたモノMemo

?えっと、今日一日で口にしたものですが....
朝食:レトルトのお粥、大根の味噌汁、梅干1個、塩昆布
あとは、気分を変えてレモンティー。 ^^;
それから昼食までに、スタバのトールラテ。
昼食:立ち食い蕎麦屋で、ざる蕎麦とカレー丼のセット。
そして、おやつにクッキーを3枚にコーヒーを1杯。
夕食:ファミレスでハンバーグセット、ドリンクバーでコーヒー。
なんだか貧相な食生活ですが、本日は以上です。
こんど、ちゃんと記録を分析して食生活の改善しないと。
[PR]育毛剤 育毛方法 

私的食事Memo

?えっと、今日一日で口にしたものですが....
朝食:ご飯一膳、ナスの味噌汁、納豆、味付け海苔、梅干1個それに、ほうじ茶。それから昼食までに、スタバの本日のコーヒーとチョコを一口
昼食:松屋の豚丼の大盛りに卵をプラス、食後にコーヒーを1杯。
そして、夕食まで間食をせずに我慢してなにも口にせず。
夕食:ご飯一膳、ロールキャベツ、野菜スープ。
他にもお菓子を多少つまんだ気がしますけど..... ^^;
そろそろダイエットしないと駄目かもです。
[PR]プラセンタ100 トライアル 

とにかく 口にしたモノ

?えっと、今日一日で口にしたものですが....
朝食:ご飯一膳、豆腐の味噌汁、納豆、梅干1個、海苔3枚
それと、コーヒーを1杯
それから昼食までに、スタバの本日のコーヒーとチョコを一口
昼食:ラーメン屋で味噌ラーメンの大盛り、餃子1皿
そして、おやつにクッキーを3枚にコーヒーを1杯。
夕食:ファミレスでハンバーグセット、ドリンクバーでコーヒー。
眠いので、何か抜けてるかもしれないですが、以上です。
食事ってちゃんと考えないと適当では駄目ですね。
[PR]敏感肌 洗顔石鹸 

私的食事記録

なんだか今日は、喉がやたらと渇きます。で、今日食べたものの記録です。
朝食:ご飯一膳、揚げと豆腐の味噌汁、アジの開き
それと、常温のミネラルウォーターをコップ1杯。
それから昼食までにコンビニで買った無糖の缶コーヒー1本。
昼食:うどん屋で、釜揚げうどんの大盛り、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに、クッキーとチョコを少々、コーヒーを1杯。夕食:カレーを1.5皿、レタス、キュウリ、トマトのサラダ
?今日、食べたものは以上ですね。
そろそろダイエットしないと駄目かもです。
[PR]プラセンタ 効果 

私的食べたモノの記録

色々と、今日も結局食べてますねぇ。どうにも食欲には勝てないです。
朝食:ご飯一膳、揚げと豆腐の味噌汁、アジの開き
それと、常温のミネラルウォーターをコップ1杯。
そして昼食までに、マックのコーヒーを砂糖、ミルク抜きで1杯。
昼食:うどん屋で、釜揚げうどんの大盛り、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに、お土産のシュークリームを1個、コーヒー1杯。
夕食:ご飯一膳、シチュー、冷凍食品のシュウマイ
本日はこのくらいです。食生活がマンネリ化してます。いつかやろうと思ってたダイエットを、そろそろやらないと。[PR]太もも 細く痩せる 

とりあへず今日の 食べたモノの記録

本日食べたものです。まぁ、毎日かわりばえしないけどね。一応記録ということで。
朝食:トースト1枚にストロベリージャム、レタスとキュウリのサラダ
それと、コーヒーを1杯
それから昼食まで、珍しくなにも口にしてません。 ^^;昼食:松屋の豚丼の大盛りに卵をプラス、食後にコーヒーを1杯。
それから、おやつに草大福を1個、コーヒーを1杯。
夕食:お弁当屋で購入した生姜焼き弁当、お惣菜のサラダ1品
起きてから食べたモノって、これで全部ですね。
もっと全体的に低カロリーなものにシフトしないと駄目ですね。
[PR]有機野菜 宅配 

日々 食事Memo

なんだか今日は、喉がやたらと渇きます。で、今日食べたものの記録です。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
あとは、牛乳をコップ1杯。
それから昼食までにコンビニで買った無糖の缶コーヒー1本。
昼食:定食屋で焼き魚定食、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに頂き物のプリンを1個、ほうじ茶を1杯。
夕食:焼肉屋で色々....食べ過ぎました。反省 ^^;
本日のメニューは以上です。
やっぱり食事は考えてとらないと、偏りますね。
[PR]わきが 治療 

Today\'s 食事内容

なんだか疲れてるので、抜けてるものがあるかもしれませんが、朝から口にしたものです。
朝食:トースト1枚、ベーコンエッグ、ソーセージ2本
それと、常温のミネラルウォーターをコップ1杯。
それから昼食までに、自販機で買った微糖の缶コーヒー1本
昼食:立ち食い蕎麦屋で、ざる蕎麦とカレー丼のセット。
それから、おやつに草大福を1個、コーヒーを1杯。
夕食:ご飯一膳、焼き魚(サンマ)、ポテトサラダ
本日はこのくらいです。食生活がマンネリ化してます。食事ってちゃんと考えないと適当では駄目ですね。
[PR]コラーゲンドリンク お試し 

Today\'s ?memo

色々と、今日も結局食べてますねぇ。どうにも食欲には勝てないです。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
あと、冷たいウーロン茶。
そして昼食までに、マックのコーヒーを砂糖、ミルク抜きで1杯。
昼食:定食屋で野菜炒め定食、食後にコーヒーを1杯
それから夕食までに、ポテチを半分、コーヒーを1杯。
夕食:ご飯一膳、野菜スープ、納豆、豆腐のキノコあんかけ起きてから食べたモノって、これで全部ですね。
食べてないようで、結構食べてますねぇ。
[PR]抜け毛 短い毛 

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

リンク