忍者ブログ

Next is

日々、食べたモノを記録してゆく私的記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なる 食べた記録

なんだか今日は、喉がやたらと渇きます。で、今日食べたものの記録です。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
それと、常温のミネラルウォーターをコップ1杯。
それから昼食までに、スタバの本日のコーヒーとチョコを一口
昼食:松屋の豚丼の大盛りに卵をプラス、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに、クッキーとチョコを少々、コーヒーを1杯。夕食:焼肉屋で色々....食べ過ぎました。反省 ^^;
本日のメニューは以上です。
食事内容って記録するだけでなく管理しないと駄目ですね。
[PR]乾燥肌 対策 
PR

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

リンク