なんだか今日は、喉がやたらと渇きます。で、今日食べたものの記録です。
朝食:トースト2枚、ブルーベリーのジャム、ヨーグルト
それと、常温のミネラルウォーターをコップ1杯。
それから昼食までに、スタバの本日のコーヒーとチョコを一口
昼食:松屋の豚丼の大盛りに卵をプラス、食後にコーヒーを1杯。
そして、おやつに、クッキーとチョコを少々、コーヒーを1杯。夕食:焼肉屋で色々....食べ過ぎました。反省 ^^;
本日のメニューは以上です。
食事内容って記録するだけでなく管理しないと駄目ですね。
[PR]
乾燥肌 対策 PR