本日食べたものです。まぁ、毎日かわりばえしないけどね。一応記録ということで。
朝食:レトルトのお粥、大根の味噌汁、梅干1個、塩昆布
あと、無塩トマトジュースをコップ1杯。
それから昼食までに、自販機で買った微糖の缶コーヒー1本
昼食:立ち食い蕎麦屋で、ざる蕎麦とカレー丼のセット。
そして、夕食まで間食をせずに我慢してなにも口にせず。
夕食:カレーを1.5皿、レタス、キュウリ、トマトのサラダ
本日のメニューは以上です。
食事内容って記録するだけでなく管理しないと駄目ですね。
[PR]
ネット 婚活 PR