忍者ブログ

Next is

日々、食べたモノを記録してゆく私的記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的食事記録

毎日あんまりかわりませんが、食べたものの記録をしてゆきます。
朝食:トースト1枚にストロベリージャム、レタスとキュウリのサラダ
あと、無塩トマトジュースをコップ1杯。
それから昼食までに、自販機で買った微糖の缶コーヒー1本
昼食:コンビニの弁当、ペットボトルのお茶
それから、おやつに鯛焼きを2つにアイスコーヒーを1杯。
夕食:ご飯一膳、焼き魚(サンマ)、ポテトサラダ
本日のメニューは以上です。
もっと全体的に低カロリーなものにシフトしないと駄目ですね。
[PR]家庭用 水 宅配 
PR

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

リンク